ポコポコした打鍵感ですが、それほど拘りがないので特に問題なし。
折角のコマンドキーですが、ファンクションキーと共用となっています。F2、F7などファンクションキーは多用するので残念ながらデフォでファンクションキーとして機能するように設定しコマンドキーとしては結局使うことがほぼありません。やはりコマンドキーは独立していた方が良いです。
インサートキーは直接使えず、通常は日本語FEP切り替えボタンとなっており、fnボタン同時押しでinsとなります。Logi Options+のキーカスタマイズで変更できるようにして欲しいです。
全体の形状はシンプルで、カーソルキーも簡略化されていないので、その辺は癖が無く使い易いと思います。
Logi Boltでシンプルで標準的なキーボードが欲しいと思っていたのでちょっと惜しい所です。