理容業を営んでいるものです。先日お客様がいらして髪を見ました。先月いらしてくださった時には、直径1センチほどの円形脱毛でしたが、今回は直径6センチほどになっており、どう隠しても隠し切れないようになりました。
営業をなさっている方なので、かなり悩んでおりどうしようかと相談され、御社の商品を思い出しました。
昨日着けて見ましたらかなり分からなくなり一安心しました。
というのも、初めてなので一番お安いM字用を購入しましたので、ちょっと足りませんでしたが、どうにか間に合わせました。お客様は大変感激して私も良かったと思います。
理容業を営んでおりますが余り商品が知れ渡っておりません。お客様は理容さんを頼りに相談される事が多いと思います。もう少し理容業に宣伝してください。新年会では組合の方に話そうと思います。テープはもう一枚ぐらい付けてください。