現在まではこの商品より15000円程高いトップカバーピースナチュラル人毛シルクレーススキンを着用しており、1年4ヶ月経ちますがまだ普通に着用できてます。
本当は去年新調しようと思いましたが、コロナ禍の為一年以上未入荷で購入出来ませんでした。
今回、前回のより少し短めを購入したのは自毛が肩くらいありますので短めを着用したら今流行りのウルフヘアーになるかな?と考えました。
お値段も前回のより15000円程安いし。。
予想通りバッチリウルフヘアーになりました!
私みたいに自毛で長さがあり、トップが薄い方には断然お勧めです^o^
自毛になじみ、カッコいいウルフヘアーになりますょ^ ^
髪の毛の量が少ないので今まで流行りのスタイルが出来なくて悲しかったですが、バッチリ幸せな気分になりました^o^
絶対バレません!ぜひやってみてほしいです。
前回はサロンで購入しましたが、こちらのショップさんの方がポイントも付くし断然お得に購入することが出来ました♪
感謝します!