おこもり美容のために購入。もともとテノールを受けると肌の奥から調子が良くなるのが好きで、何とか家でもラジオ波での施術ができないかと思い購入しました。が、そのメニューについてはやはり家庭用というか、期待したような感覚は得られていません。コットン越しに照射すると、なんかじんわりあったかくて気持ちいい~という程度です。医療用までレベルを上げてしまうと危険な気もするので、仕方ないですね。
イオン導出・導入、赤色・黄色・青色LEDについては大変良いものと思います。LEDについては目元・鼻や頬といった部位ごとに使い分けていますが、特に青色LEDについては鎮静の効果を感じます。
EMSもかなり強めで、おでこにあてると照射部位とは違うところまでピクピク動きます。眼精疲労が強くおでこ~頭皮にかけてかなり凝るせいか、施術するとめちゃくちゃ気持ちいいです。
それから本当は専用の美容液を購入すべきなのでしょうが、なんちゃってビタミンCパックの上から照射しても、施術後は肌が一段明るくなっていて手触りも違います。
お高かったので、元を取るまで使い倒すつもりです。