電話で問い合わせたところ、本当に専門家の方が対応していただき、難しいので良く解らない部分も有りましたがこの方が販売されている物なら間違いないだろうと思い、手始めにこちらの商品を購入しました。
入金の翌日に届きました。
開けてみると想像してた以上に只の布の袋にしか見えません^^;
半信半疑でWi-Fiルーターに被せようとしたところ、LANケーブルや電源なんかはどうすりゃいいんだ!?
本当にただの袋なので、仕方なく正面から被せ、ケーブル類は後ろで袋を縛る感じでセット完了( ω )
の、瞬間「ん!?足の痺れが消えた!?」
気のせいだと思い、椅子に腰かけると肩こりが無い?なんだか部屋の空気が変わったようで、爽やかで静かになった気がします。
少し大げさに言えば、電気風呂から森林や草原に上がった様な感覚です。
私は体の変化に敏感な方で、また仕事柄1日中PCと向き合っているのですが、明らかに違いを感じます。
ストレスが消え、体が軽くなったようです。
他でエルマクリーンとアポロsynmも購入したので、合わせて使ったらどうなるのか楽しみです。
もっと勉強して電磁波から家族を守り、上手に付き合っていきたいと思います。
良い買い物をしました^^
あ、あと無線LANも問題無く使えています^^